
--.--.-- *--

デンジャラス

2009.05.12 *Tue
まじめにwいろいろwわやww

さいきん、疲れるし、ねむいし。なんなんだろう。。

とりま、このへんで。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

きのこ

2009.05.09 *Sat
最近、きのこいんしてないww

なぜかというと、うらぎられたから。。。

ともろくいきなりけされたし。まじあせるー;;

ばいばいーだけで。。。

それわかなしいよー。・

しかもリアルでめーるしても返信ないし、ほんとなんなんだろー。。

うちに多分きれてるんだとおもうんだよねー

それか友達としてあきたか。

うちの兄貴の録はきってないのにうちだけ;;

かなしいー・・

まあいいよ。自立自立ー

しかも内緒してもシカト;;

かなしいー
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

初めてみた金禿

2009.04.04 *Sat
こんちゃー

今日の2時になるんでしょうねーその時間に金禿と闘ってきました^;

かなりつよかったー><自分はHBを担当してあとードラゴンスラッシュを金禿にあたえて

PTでなんとか倒したところですよ。。。。それにしても初めて、今日の3時までおきていたことが

めずらしくてしかたなかったですwww金禿のMPを0になるまで待ったので。。。

倒したあとは、かなり睡魔がおそって、睡眠zzz

まあ、そんなかんじの日でしたw
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メイポ

2009.04.03 *Fri
キノコネタ。。。

SS撮れないので、文章で説明。。

あー、さいきん狩りをしていますが、サクなしであげるのはかなりの努力が必要

まあ。いいんだけどねww少しずづあげるのがうちのうん。みたいなwww

感じだから別にいいんだ。。まあ最近チャットばっかりやってるからたまにはレベルあげないとね。

なんか違和感するからね。まあリアでは、勉強とキノコの両立がうまくいくのかが。。

かなり心配だけど。まあいいんかな。。両立できるべ。。。

まあがんばりたいとおもいますー




リアルタイム

今日は、友達と札幌の大通りにいってきたww
やっぱり、汽車の快速のったら7分で着くから、けっこう便利だとおもうww
まあバスとか地下鉄もけっこう利用するけど、すべて便利www
まあ。うちは自転車で円山まで走ったけど。Mさんと・・・
まあいい運動かなーとおもうww

そんなに疲れないしねww距離はけっこうあるけどw

とりま。そんなかんじの一日でした
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

えー最近更新してなかったんで

2009.03.31 *Tue
忙しくてなかなか更新できませんでした;;

まあ。。もう高校生なんでしかたないんですがね^^;

まあ高校にあがってもがんばっていきたいとおもってます

もう15歳なので、高校はいってもがんばって通い3年間を楽しい生活にいかせたらいいなと

おもってるのでがんばりたいとおもっていますねー

まあがんばりたいとおもっていますww

まあ失礼します
CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 振り散る華 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
